バーガーキングのALL DAY KING

川崎駅から徒歩5分くらいのバーガーキング。川崎ゼロゲートという施設の中にある。

ここのバーガーキングは新しくて広くてきれいでおしゃれだ。

川崎駅ではマクドナルドよりバーガーキングのほうが勢いがあるんじゃないだろうか。

オールデイキングなるセットがあるようだ。いついかなるときもお得なセットらしい。

病める時も健やかなる時もお得な素晴らしいセットだ。

今回は600円のワッパーJr.とポテトMとドリンクMのセットにしてみよう。

ドリンクはコカコーラゼロにした。最近ペプシコーラあまり見かけないなあ。

ポテトもコーラもMだけあってなかなかでかい。ドリンクのMはだいぶでかいな。

そのぶんワッパーJr.が小さく見える。Jr.なのだから当然だが。

やはりコーラとハンバーガーは最強だ。そしてそれを補佐するポテト。

アメリカが生み出した無敵の三角形だ。

バーガーキングビーフは肉肉しい味でうまいなあ。

直火はうまい。と書いてある。そして小さく直火挽き100%ビーフとも書いてある。

直火で焼いているからこんなに肉肉しい味がするのか。

モンスターハンターのこんがり肉が頭に浮かんだのだが、あんな感じで焼いてるのだろうか。

店内のオシャレな文字。直火は英語でflame grilled というのか。カッコイイな。

そして1954年からあるのか。すごいぞバーガーキング

次はJr.ではなくでかいワッパーにかぶりつきたい!