ラゾーナ川崎で買ったお好み鯛焼き

ラゾーナ川崎の食料品フロアを歩いているとお好み鯛焼きなるものを発見した。

おめで鯛焼き本舗という面白い名前のお店だ。

文字通り鯛焼きの中身がお好み焼きになっていて、TVでも紹介されたらしい。

どんな感じか気になって買わずにはいられなかった。

袋を開けてみると鯛が姿を現した。キャベツがいい感じにはみ出していて美味しそうだ。

230円だがけっこうズッシリしている。けっこうお腹に溜まりそうだ。

頭からガブリといただくと、うまい!めちゃくちゃお好み焼きだ。

お好み焼き風の鯛焼きという感じだと思っていたが、思った以上にお好み焼きだ。

これは手が汚れずに持ち運んで食べれるお好み焼きだ。

おめで鯛焼き本舗のお好み鯛焼き。みなさんも一度お試しあれ。