プリマハム「香薫」を買ってみた

自宅のある宮崎台のローソンストア100で買ったプリマハムの「香薫」。

金賞W受賞という文言に釣られて買ってみた。よくわからないがすごいのだろう。

「香薫」シリーズは今年で21年目を迎えるらしい。なかなかのロングセラー商品だ。

挽きたてスパイスの「香り」と桜スモークの「薫り」がコンセプトらしい。「かおり」の二刀流である。

11種類もの挽きたてスパイスが使われているらしい。すごいこだわりだ。

一袋5本入りが二袋連なっている。

サラダ油が無かったのでボイルしたが、炒めたほうが香りが良いらしい。まあいいか。

セブンイレブンコールスローにトマトとキュウリ、鶏肉を加えてサラダにしてみた。

パンと牛乳と共に。

パンはこれまたローソンストア100で買ったヤマザキのレーズンバターロールだ。

私はこのパンがお気に入りだ。牛乳と一緒に飲むのがわたしの流儀だ。

プリマハムさんの企業努力のおかげでいい昼飯がいただけました。

ありがとうプリマハムさん!

#プリマハム #ローソン100